うどんも〜〜SUSURUで〜〜〜〜す!!
というわけで本日はうどんです。
都内のうどん好きで知らない人はいないと言われるお店に行ってきましたよー!どん!
{798E293F-FE9E-48B7-9A6A-DC350D33EC10}
神保町駅から徒歩5分くらいのところにあります、丸香さんです。

前から知ってはいましたが、なかなか行く機会がなくずっと行けてなかったんです。
しかし、チャンスは急に訪れた!!
‥暇だっただけなんですけど。

というわけでSUSURUは冷たいうどんが好きなのでつけ(420円!安い!)を注文。

それがこれだ!!
ばーーーん!
{4FFC96F8-C4FF-4158-A87E-A992EE2F699C}
ひゅ〜♪
ツヤツヤの極太麺!美味しそうなので早速いただきます。

まずはシンプルに麺をつけ汁へ。
{E4C1803F-0CD3-4464-BC79-8B032DE31C03}
う、うまい‥!
詳しいことは全然わかりませんが、めっちゃうまい。
ほのかに甘みを感じる、しっかり出汁の効いたつけ汁です。これはすんごい。
うどんもしっかりコシがあります。感動。

途中からネギやら生姜やら
{BD33F72A-D938-4994-ADA8-02C9A1AD2E18}
ゴマやら
{96B24ECB-BC96-47AF-81C1-8DF977F8C930}
入れてみました。入れても美味いんですが、入れないプレーンな状態のが一番美味しいなと僕は思いました。
丸香すげえ。
あっという間に完食。

{9831534A-A461-45FA-A8F7-B42618049715}
僕も丸香さんのうどんに負けないくらい、いや、負けてたまるか、という思いで頑張っていこうと思いました。ごっそれい。
(画像は使い回しです)