どーもーーー!
好きなおじさんは井上陽水です。SUSURUです。

久しぶりに動画撮らず、気になっているラーメン屋さんへ行ってきました!
それがこちらです。どん!
{EC256F1D-D491-493A-9DF4-A6E1EAE92298}
西武池袋線、江古田駅から徒歩5分くらいのところにあります、麺や金時さん!

リクエストも多数いただいていたのですが、なかなか来れず。今回がもちろん初訪問でした。

というわけで注文したのは‥
{91D75EE1-1D82-424C-B51A-0D217A2DE55D}
汁なし坦々麺!(800円)

そして一緒に行った友達は
{722587EB-AF90-4086-9498-B39EE92AACB9}
味玉塩らぁ麺(880円)

どちらも人気のメニューです。

というわけで、まずは混ぜて混ぜて‥
{946A7183-5AE8-4AAF-95CD-7F9A330F8670}
ひいー!太麺とひき肉のコントラストが美しい。
早速すすってみましょう!
{542EB57E-471A-4C34-9178-789D82E5757B}
うまい。うまい。
一口すすればしびれと旨味が口の中に広がります。

友達のも一口!
{45BD22A3-1DD9-4ABA-AA66-974FD149A23E}
こちらもまた、旨味抜群。麺もツルツルとしてすすりやすく、すんごく美味しいです。塩、マジうまい。

というわけで麺を食べ終わって‥
{02C4E36D-ABC2-4BCA-B1C5-E2179C6B1C4F}
追い飯しようかと思いましたが、この度は自粛させていただきました‥痩せたい‥

退店時は行列がさらに伸びていました。
{AF215F95-BEBE-4B76-98BC-E46BBB1E6663}
今度は塩、醤油もいきたいなと思いました。
ごっそれーい🍥