最近ラーメン二郎、すすってなかったなあと思ったので量、並び共にお手軽な歌舞伎町の二郎に行ってきました。
実は去年、移転したんですよね。移転してから行ってなかったので楽しみにしていました。

で、いざ行ってみたんですが、30人強の並びが‥最近の二郎人気はすごいな‥と行列を尻目にゲーセンへ。

少し時間をずらして再び行ってみるとサッと入れそうだったのでサッと入店。

これが歌舞伎町二郎の、ブタ入り、生とじ玉子だー!どーん!

味は少し優しめでしたが、ブタは相変わらずの歌舞伎町味。しょっぱくて肉質しっかり系。
ニンニクはかなり辛いので入れすぎ注意です。
麺はさほど多くないので、なんやかんやで夢中ですすりまくって、あっという間に完食。

歌舞伎町店ってよくない評判をよく聞くんですが、僕は好きです。歌舞伎町という場所にあって、夜遅くまで二郎を提供してくれるなんて、素晴らしいと思います。

毎日二郎生活したいなあ‥