久しぶりの埼玉県!

駅から車で10分と少し遠いですが、連れて来てもらいました!

 

まぜそばなので、まずはまーぜまぜ

 

 

そしてすする!

 

 

濃い目のタレとつるつな麺が相性◎

 

 

別皿の特製トッピングもハイレベル!

鶏チャーシューが好みでした!

 

店主さんがSUSURU TV.を見てくださってるらしく

ゴマを出していただきました!AZMS!

 

デフォでも具材たっぷりで、大満足な一杯でした!

 

大変綴れました!ごっそれー!

 

---------------------------------------------

2/20に動画公開済みの「中華そば 葵」さんについて

 

 

↑動画はこれだ!