2/15に動画公開済みの「人類みな麺類」さんについて
 
 
↑動画はこれだ!
 
大阪府に吹田市(すいた)っていうところがあるんですけど、
漢字は「吹く」なのに読みは「すう」って面白いよね!
 
てことで今回は3杯あるので、いつもと違ったレビューを!
 
まずはこちら!
らーめんmacroです!
 
あさりとしじみで出汁をとった、貝がすんごいラーメン!
甘めの醤油とのコンビネーションもグー!
 
麺は全粒粉入りの自家製麺で、つるつる!
噛みごたえもナイスで、一番人気の理由がわかります!
 
ちなみに麺は3杯共、全部同じです!
 
 
そして二杯目
らーめんmicroです!
 
 
先ほどとは打って変わった真っ黒なスープ!
大阪ブラック的なあれです!
 
こちらは醤油をとことん突き詰めているらしく
醤油のコクもキレも、更にエグみさえも旨みに変えてしまう
なんとも男らしい一杯!
 
こんな男になりたいですよ!
 
そしてラスト3杯目
らーめん原点!
 
まさに原点といったシンプルな見た目!
スープはカツオの風味が香る、優しいタイプです!
 
甘い醤油とマッチして、飲みの締めにもラーメンの締めにもなるラーメンです!
 
今回SUSURUが最も驚いたのは
このチャーシュー!!!
 
 
全部のラーメンに入っていましたが、
多分豚1匹分はあるんじゃないでしょうか!
 
てな感じで、シェアしながらですが3杯すすり比べできてよかったです!
 
大変綴れました!ごっそれー!