はあ、はあ。遅れた。もう2月になりますが今年の二郎初めをしてきた日のことを書いていきます!

今年の二郎初めは‥なぜか松戸店!
松戸店は今の店主さんで三代目になります。二代目の店主さんが新潟店を出して、そのとき助手だった三代目の方がそのままお店を引き継いだ、という形です!

三代目になってからは二回目の訪問の今回。遅い時間だったので豚入りは売り切れでした。のでタイムリープして最初からやり直し。
 
 はあ、はあ。遅れた。もう2月になりますが今年の二郎初めをしてきた日のことを書いていきます!

今年の二郎初めは‥なぜか松戸店!
松戸店は今の店主さんで三代目になります。二代目の店主さんが新潟店を出して、そのとき助手だった三代目の方がそのままお店を引き継いだ、という形です!

三代目になってからは二回目の訪問の今回。遅い時間だったので豚入りは売り切れでした。
 
ご麺なさい。嘘です。続き書きます。

というわけでこちらが小ラーメン、ニンニクアブラです!バーン!


松戸店は直系二郎でも量多めです!初チャレンジの方は麺半分とか少なめにすることをオススメします。

で、肝心の味の方は‥本店を彷彿とさせるクタ野菜に旨旨豚、そして乳化して油のまわったヘビーなスープに極太デロ麺と非常に満足のいくものでした。


今年で全店制覇‥したいです!残りは赤羽、小岩、上野毛、新潟、仙台!

また次回🍥