12/17に動画公開済みの「中華そば 紅蘭」さんについて

↑動画はこれだ!

 

オンリーユー!

 

実は山口県のご当地ラーメンも

牛骨ラーメンだったんです!!

 

といっても完全にこの敷かれたチャーシューに

君が好きだよと言わざるを得ないですよね!

 

まずはスープを一口飲むと!

牛骨の甘味を感じられて、まろやかな口当たりが

これはデートなのかって思わせるくらいのピュアさを醸し出しています!

 

そしてこの大量のチャーシュー!

薄いのにかなりジューシーで

歩き回って駅はもう目の前でもずっと食べたいくらいうまいです!

 

さあさあ麺!麺が熱い恋をするなら相手はすする!

パツパツな中細ストレート麺で

しっかりとうまくて、まさにラブユーオンリーでしたー!!

 

達也ノースリーブ失敗!!

 

大変綴れました!ごっそれー!