12/10に動画公開済みの「木蘭」さんについて

↑動画はこれだ!

 

もう全国編も1か月経ったんですね!

へ~

 

てことで結構入り口がわかりづらい

ディープスポットなお店!

 

ご夫婦で切り盛りされているらしいこちらは

目の前で麺を手打ちしてくれる中々体験できない体験を体験させてくれます!

 

さてまずはスープですが

やさし~い醤油!

まさに地元の味といった、子猫とか拾いたくなる気持ちをもたらしてくれます!

 

そして見るからに大きなチャーシュー!

しゃくれてる人よりしゃくれてますね!

ほどよい脂身がこれまた安心感と旨みの両方を味わわせてくれます!

 

そして肝心の手打ち麺!

手打ちならではの様々な食感にどぅるんとしたすすり応え!

しかし芯はしっかりある、「いい目だ…」状態です!

 

近所にあったら絶対めっちゃ通っちゃいますよ!

 

めっちゃ早く動いてるようにも見えて

そんなにって感じだよね!

 

大変綴れました!ごっそれー!