12/7に動画公開済みの「ラーメン荘 歴史を刻め 本店」さんについて

↑動画はこれだ!

 

SUSURUがどれだけラーメンが好きか

全国編を機に発表しちゃおうかな~!

 

はっきり名言したことないですよね?

 

え?ある?

 

いやなかったんじゃないかなぁ。

 

あるじゃんって言われたら自信なくなるけど

ないと思うんだよなぁ。

 

さて今回は大好きな二郎系!

 

子犬くらいならこれでお腹いっぱいになりそうなくらい

ニンニクがのってますね!

 

二郎系というか富士丸インスパイアなクタッと茹でられたヤサイ!

少し味がついていてたまらんわい!

 

そして豚は噛んだ時に少しさっくりする食感ですが

中はしっかり柔らかく、味も濃くて通天閣!

 

びっくりしたのは麺!

ゴワゴワの大阪城系かと思いきや、

表面つるつるのむちむち天保山系でした!

 

意表はつかれましたが、これはこれでアリアリです!

 

富士丸インスパイアといえばの別皿アブラと絡めたり

生卵、そして生卵&アブラを堪能したり

あべのキューズモールで買い物したり

海遊館でジンベイザメを見たりで

しっかり堪能できました!

 

SUSURUの隣にいるのは石垣もずくさん!

サブチャンネルでコラボしているのでこちらもチェックや!

 

大変綴れました!ごっそれー!