12/4に動画公開済みの「まりお流」さんについて

↑動画はこれだ!

 

実はこっそり裏テーマとして

地方のゲーセンを巡っているのだけど、

なかなかいいゲーセンがない!

前のバージョンのギタドラがやりたいのに!

 

てなわけで今回はかなりのリクエストが来ていた

こちら!

 

 

こちら濃厚豚骨なのですが濃さが選べて、SUSURUは

「チョモランマ」という上から二番目くらいの濃度のラーメンをオーダー!

 

最上級は確か「オリンポス」だったと記憶しています!

山の高さで表現しているのかと思ったら

急に神話出てきちゃったよ!

 

てことでまずはスープ!

うひゃー濃い恋濃い!

それくらいの衝撃!

 

チーズもかけられていて

それがまたクセになってしまうんですよねー!

 

麺は中太ですが

まあ恐ろしくスープが絡みあがってくるので

もう愛勝どうのこうのというよりは

マリオは帽子!マリオはつなぎ!マリオはひげ!

って感じですよ!

 

わかりにくかった時のために

クリボーは実はきのこ!ブロックは元はきのこ王国の住民!

というのも足しておきましょう!

 

とにかく絶対にこのラーメンはまりお流さんでしか

すすれないと思います!

 

 

そうだ、奈良に行こう

 

大変綴れました!ごっそれー!