11/29に動画公開済みの「西町 大喜 富山駅前店」さんについて

 

↑動画はこれだ!

 

ビジネスホテルのシャンプーとかボディソープって

どうして資生堂のやつが多いんですかね?

 

というわけで、静岡あたりで

トラベル用のいち髪を買った男がすすったのはこちら!

 

富山ブラック!!

 

富山のご当地ラーメンといえばこちら!

富山ブラック!!

 

あれ?俺のライトニングケーブルこれだっけ?

富山ブラック!!

 

また歯磨き粉買うの忘れちゃったよ~

富山ブラック!

 

てことでまずはスープから!

ではなく、具と麺とスープを混ぜるのが大喜さんのすすり方!

 

ってことで早速よく混ぜてから

すする!

 

すんげー塩気!醤油がギンギン!

いや、ギンギンというかもうダイレクトというか!

 

麺も噛むたびにスープがジュッジュと溢れてきて

さらに塩気を感じます!

ライスと生卵必須という事前情報を得ていたので

すでに注文していたんですが

大正解です!!

 

むしろその二つがないと…みたいな説はさておき

恐らく一生忘れないであろうインパクトを受けました!

 

大変綴れました!ごっそれー!