11/28に動画公開済みの「元祖タンメン屋 岐阜本店」さんについて

↑動画はこれだ!

 

チャッラーーーーン!

林家一門は岐阜にもSUSURUにも全然関係ありませんよ!

 

まずラーメンの前に観光!

顔怖すぎだろ!

 

タイトルをつけるなら

「温泉を盗む男」といったところでしょうか。

 

さて伺ったラーメン屋さんは

以前ラーメン女子博ですすったことがあります!

 

そして店主さんもそのことを覚えててくださって

うれうれ嬉しでした!

 

さあ岐阜を代表するラーメンがこちら!

野菜も多くて(追加で増してます)

女性にも良さそーう!

 

早速スープを飲むと!

ふぇふぇふぇーい!

うますぎるだろー!!!

 

きりっとした塩と野菜や豚の出汁!

とても飲みやすくてグビグビいっちゃいそうなところで麺だ!

 

一本でもMEN!

このボケわかります?

まあわかってもわからなくても今後の人生に影響はありませんので

余計なシナプスを使わないようにね!

 

さて麺は細麺ながらも平打ちになっていて

あまり見ないタイプです!

 

しかし!

この麺がスープとかなりマッチしていて

おそらくこのスープにはこの麺

そしてこの麺にはこのスープしかありえないのではないでしょうか!!

 

ちなみに!

今回全国編で初めてコラボしました!

 

岐阜といえばこの人ー!!!!

 

詳しくは動画をチェックしてみてください!

 

大変綴れました!ごっそれー!