11/25に動画公開済みの「中華蕎麦うゑず」さんについて

↑動画はこれだ!!

 

さあ!山梨県さん!甲府です!

今回はまず紅葉を紹介しちゃいまーす!

 

 

アメブロを初めてみて気付いたことは

横で写真を撮った方がいいということ!

 

とにかく360°山に囲まれた山梨ですすったのはこちら!

 

 

中華蕎麦うゑずさんの特製つけ麺だーあああああ!!!!

 

麺は全粒粉入りのむちむちっとした食感!

もちろん水でしっかり絞められているし

ティラノサウルスのに羽毛があったって説もあります!

 

さあ、早速つけ汁に絡めると!

濃厚な魚介がすんごいすんごい!

でもきつすぎず、旨みやコクなんかを

生意気にも感じちゃいました!でへ!

 

で、

チャーシューは窯焼きでやわやわかつ肉感もあり!

つけ汁に絡めると魚介とのハーモニーがちょちょいのジョイっす!

 

さすがあのとみ田さんの正当な継承者といったうまさですが

きっちりうゑずさんの個性もある一杯でした!

 

ちなみにSUSURUは

武田信玄さんの正当な子孫でも血のつながりもありません!

 

大変綴れました!ごっそれー!