11/20に動画公開済みの「六角家本店」さんについて

↑動画はこれだ!!

 

待ち合わせ場所いつもっのぉ!!

字面にするとこれくらいのアクセントありますよね!

 

さて関東はやはりお馴染みの県にはなりますが

まだまだ行ってないお店はいっぱいあるよーって!

いっぱいあるよーって言って!

 

神奈川といえば横浜、横浜といえばやはり家系!

ってことになりますよね!

 

てことでドン!

 

家系の総本山、吉村家さん直系の家系がこれだ!

 

早速スープを飲んでみると…

夏色ー!!

優しい豚骨感に優しい醤油感!

ゆっくりゆっくり下ってくー!

 

さてお次のチャーシューはかなりのサヨナラバス!

脂身と肉の部分がいい具合のバランスで

また笑って話せるその日までライスかきこんじゃいました!

 

そして麺は安定の酒井製麺さんの麺!

これだけの安心感があると

恋の歌謡日みたいな曲がきても大丈夫なんじゃないでしょうかー!

 

あれ?なんだこの写真…

撮った覚えがないぞ…

 

てな感じで、卓上の調味料でアレンジライスして食らったりと

家系というラーメンを存分に楽しみました!

 

最後に懐かしのここでパシャリ

大変綴れました!ごっそれー!