11/16に動画公開済みの「万里」さんについて

↑動画はこれだ!!

 

この中で毎週火・金にジムに通っているのは誰だ!?

・A子 明るい性格だが、ふと星を見上げて涙を流すことも。

・B男 人並み外れた嗅覚で、町のパン屋の位置を正確に割り出す。

・C助 実在しない

 

SUSURU TV.全国編は関東に突入!

といってもあと39の都府県がSUSURUを待っているのだ!

 

 

さあ、栃木県では有名な佐野ラーメンをすすりました!

実は万里さんは

元プロ野球選手の小関さんのお父様?(うろ覚えです)が経営されているらしく

店内にはユニフォームが飾ってありましたよ!

 

 

そんなこんなで着丼!

SUSURUが注文したのは、チャーシュウラーメン

そして宇都宮ではないですが、餃子!

 

 

見てください!

皆さんどうですか!?

 

 

はい、皆さんが答えてくれるまで2分15秒かかりました。

 

まずスープはというと、

鶏ガラの出汁がたっぷり溶け混んでいて

なおかつ醤油感も醸し出す、なかなかの曲者です!

 

雲で例えると、巻層雲って感じですね!

 

さあお次にたっぷりあるチャーシューを一枚パクリ!

脂の甘みが即座に広がり、たまらん旨さ!

これを何枚も食べられるのかと思うと、幸せな気分になりますね!

 

てことで、麺をすすります!

 

これはツイッターにも上げた画像で、何の意味もないです。

 

もしかすると3日連続かもしれない手打ち麺!

ですが万里さんの麺は一味違います!

 

ピロピロどころかビロンビロン!

こんなに凄い麺は今まで味わったことないですよ!

ほんとに!

嘘だと思うなら、それはそれで仕方ないけど

とにかくこの凄さを体感してみて欲しいです!

 

遠くてなかなか難しいかもしれないですけどね!

SUSURUはなんとかですが、全国のラーメン屋さんを回る旅に出られて

全国のリスナーさんたちに会えるかもと思うとワクワク&感謝です!

 

全国編、まだまだ頑張るぞー!

 

大変綴れました!ごっそれー!