11/15に動画公開済みの「とら食堂」さんについて

↑動画はこれだ!!

 

AからBまでの距離が200m

点Pは20秒でAからBを移動しました。

しかし点Kは「俺なら15秒でいけるね」と言いました。

それを見ていた点Nは8秒で移動できます。

点Nはなんと声をかけるべきなのだろうか。

 

ずっるーん!SUSURUです。

 

東北地方最後の県は福島!

個人的にはハワイアンズが気になります!

あの映画「フラガール」の聖地でもあります!

 

そんなこんなで訪問したお店は白河ラーメンの聖地!

というか発祥のお店らしい!

というわけで着丼!

 

なんという様々なトッピング!

SUSURUが注文したのはチャーシューワンタン麺で

それ以外は追加トッピングしていないんですよ!

 

さあ、興奮冷めやらぬ

そしてスープが冷める前に一口!

 

鶏ガラ強めのあっさり味ですが、ややその他の動物系のコクも!

顔ハメパネルで言えばこんな感じ!

 

そして注目のトッピング類ですが

SUSURUのお気に入りはバラチャーシューとワンタン!

チャーシューは2種類でバラとモモがあるんですが

バラのあの脂身の具合とか、肉の感じとかが

もうね!もう!

 

ワンタンは皮がじゅるんとしていて、中もギュッからのじゅわ~!

顔ハメパネルで言えばこんな感じですよ!

 

さていよいよ麺!

こちらは青竹で毎日手打ちされいるんですって!すごいよね!

てことですすってみると…

 

ビキビキビキーーー!(体中に電気が走った音。ビッキーズじゃないよ。)

手打ちならではのピロピロ感が激しく揺さぶってきますね!

 

すする気持ちよさ!というのを体感できます!

麺のジョイポリス!

 

といった感じのことをメモ帳にしたためながらもどんどんすすって

後半はお店オススメの刻みタマネギを入れた入りして、楽しみまくって完食!

 

いや~、東北地方の良い締めになりました!

お世辞にも来やすい立地とは言えないですが

それでも行列ができていて、人気と実力の両方がわかりました!

 

大変綴れました!ごっそれー!