11/13に動画公開済みの「自家製太麺 渡辺」さんについて

↑動画はこれだ!!

 

ずもずも!あ、間違えた!

ずるずる!どーもーSUSURUでー!

 

宮城県ですすったラーメンについて

書いていこうと思います!今から書きます!

 

お昼の限られた時間しか営業していないからか、いないのにかわかりませんが

到着したらお店はもう大行列!

 

ですが、元楽天の大村選手のことを考えていたら

気付いたら着丼していました!

 

 

こちらがらー麺大の味玉煮豚トッピング!

ちなみに大盛りまで無料です!

 

まずはスープ!

ふぉふぉふぉっふぉふぉい!!!

煮干しがギュンギュン!すんげーインパクト!ライジングインパクトですよ!

 

煮豚も増してよかったですよ!

なんでかって?あれ?

なんでだっけ?え?なに?ん?ここは宮城県?

東京に住んでるのになんで宮城にいるの?

 

 

ラーメンをすする為だよ!!!!!!!!!!

ラーメン大好きだああああああああああああ!!!!!!!!

 

 

煮豚はトロトロで分厚い分脂身をダイレクトに感じられるタイプです!

 

さあ大注目の自家製太麺は…

ばぎゃぎゃーんぎゃんぎゃばぎゃん!!!!

かつてない衝撃。

横綱の次は大関。

川に石を投擲。

超固茹でな極太麺は、小麦感もすすり応えも半端なくて

ぎゅんぎゅんな煮干しのスープと合わさって何乗もの破壊力を生み出しています!

 

あと常連さんが裏メニューの油そば(まぜそば?)を注文していて

次は絶対油そば(まぜそば?)をすするぞ!と決意しました!

 

油そば(まぜそば?)をすするぞと決意したSUSURU↑

 

というわけで

本日も大変綴れました!ごっそれー!