☆ 寒い!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

いやぁ~ほんとに寒いです~ 今日は鹿児島でも積雪があった

 

そうで 日本列島冷蔵庫状態ですね~(^▽^;)

 

私はこの季節でも屋外で仕事をしている時もあったりで、まじ

 

凍死するかも? って思ったり、辛い季節です 。゚(T^T)゚。

 

で、仕事の途中 近くに海がありますので覗いてみますと・・・

 

綺麗な夕焼け~ まもなく日が落ち寒いですが落ち着きます。

 

 

林夕焼け

 

 

 

 

 

 

早く春にならないかなぁ~と海を覗き込んで見ました。リア釣り

 

行きて~~~~(^^ゞ

 

よ~~く覗き込んでも 全く魚は泳いでいません。

 

海水温も低く まだまだ海中も冬ですね。 近くの海も覗き込めば

 

水深10mほど下まで見渡せます。ほんと綺麗な海なんです ( °∀° )/

 

どれだけ田舎に住んでいるんだ、すすりん(笑)

 

いえいえ ちゃんと政令都市に住んでおりまする。でも政令都市って

 

言っても 田舎も多いですよね?

 

 

海の影

 

 

☆ 今回もご覧頂きありがとうございました~(‐^▽^‐)

 

   また見てね~o(^▽^)o