やべっ

2016年も気づけば早3月下旬。

桜の開花宣言が発表された今日、久しぶりの更新でございます。アハハ


わしの2016年幕開けは、


昨年に引き続き、2年連続正月に自宅の窓を割られ、

元日早々にお巡りさんを呼ぶという、波乱の幕開けでございました。もくれん 





でもね、去年やられた後に防犯ブザーをつけておいたんで、

中に侵入はされずひとまず未遂でよかったのである。カゼ


みなさんも、戸締り用心火の用心。メラメラ





それは、さておいて


今年も、燃えておりますわたくしのカリスマあめんぼう

運動屋の西村さんが、


またしてもマスターズ水泳大会に出場いたしました。カエル


新年一発目は、1月20日

第17回CMC新年マスターズフェスティバル



いきなり結果

50m自由形 27秒85

50mバタフライ 31秒55

共に、35~39区分男子部門 第1位

ということで、栄誉を讃える表彰状。合格


自己ベスト更新とはならなかったものの、

1位の賞状とは、気分があがるもんであります。アップ




チームリーダーにもご報告。

しかし、これに満足しない西村氏は、


自分の映像を確認し、改善点を探るのであった。桜









そして迎えた3月20日

東京都マスターズ水泳競技大会に参加。うお座



今回は短水路で、飛び込み台に羽根つき。


自由形50mと100m。


これまたためることなく結果。



なななんと、




自由形100m 1分03秒25

そして、

自由形50mは、27秒22

自己ベスト更新でございます。



昨年2月の結果と比較しますと、



100m自由形 1分03秒271分03秒25

50m自由形 27秒7827秒22(自己ベスト)


と、1年老いているにもかかわらず速くなる。



まさに、人間まだまだ進化できるという証明なのであります。顔










わしも、ダラダラしてないで、

生まれ変わってなんかやったるぞー。わんわん