いえ。全く失望してません。
だって始めから望みなんてもってなかったもの。

何の話かというとドラマこち亀の話。
主要キャストが発表というか流出しましたね。
色々話題に事欠かなくて
良いですね。
視聴率とかは絶対悲しい数字だと思いますが。

ヤフーのトップニュースにキャストの発表があって
画像を見たらやっすいコスプレで
キャバクラの赤いミニスカポリスと
ひょろりと背高なアゴなしもっこりが
いました。

おー酷いなこれと思っていたら
既に撮影シーンがWEBでアップされちゃって
キャバ嬢だの酷い衣装だの失望の声が上がってるそうです。
良かったですね。望み持ってる人がいて。<違

ドラマの時点で成功してるビジョンが
見える人いたのかねコレ。
私なんかのちんけな頭では想像できない
結果が出るのかなぁ

でもまぁ
人気注目の逆は不人気絶望じゃなくて
無視無関心でしょうから
なんやかやで話題になるのは
やっぱりこち亀なんだろうなと。

大失敗で逆にネタとして君臨したり
するのかな。

不況の煽りの予算がとか
このまま大方の予想通り
酷い出来になっても。
原作無視でも、極端な話、
作者を侮辱したって

秋本氏なら軽くいなして
今言えないなら
ほとぼり冷めた頃に
また、大きく言えなくても
ギャグの一つ、台詞の一つとして
両さんの絶叫とかで「あの時は言えなかったけど…」
どさくさに紛れて言ったりするだろうし

ドラマ制作にかかわる事だけでも
面白くなっても面白くなくても
ドラマが面白くなくなる経緯を
それこそ面白く漫画にするだろうから
結果、肥やしになるだろうなぁと

こち亀話でした。