すすぬ、まさちさん 優勝したんだってさ。 | すすぬ、まさちさん。のブログ

すすぬ、まさちさん。のブログ

はなおかIVFクリニック品川の院長、花岡正智がつづる日々の出来事
だいたい奥さんのかなこ先生が書いてるけど。

すすぬ、まさちさん 優勝したんだってさ。

 

すごいね

 

まさちさんスキーが上手

 

スキーがうまい

 

でもレースで優勝とは正直驚きました。

 

なんどメダルをお持ちになりました。

 

ゆしょゆしゅなどとご発言になさっており、大変わたくしもうれしく感じました。

 

わたしはブロックマスターズでまさちさんが優勝したことよりも、ピチピチをお召しになっていること、スキー場で雲を吐くまさちさんの姿がとても印象に残りました。

 

いつもとは違う感じだね。

 

お疲れさまです。まさちさん

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
体外受精 不妊治療

東京都品川区大崎駅前 ゲートシティー大崎 1F

はなおかIVFクリニック品川

女性診療科・男性診療科(男性不妊)

体外受精勉強会やってるよ
http://www.ivf-shinagawa.com/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
すすぬ、まさちさんシリーズは、「はなおかIVFクリニック品川」院長「はなおかまさち先生」の日常をつづった日記で、理事長のかなこ先生が書いています。もともとクリニックのブログでしたが、好評につき「すすぬ、まさちさん」は別のブログとして独立しました。

「ママ、待っててね!」好評発売中
はなおかIVFの"IVF-August"