すすぬ、ゲートシティーの桜の季節を振り返る | すすぬ、まさちさん。のブログ

すすぬ、まさちさん。のブログ

はなおかIVFクリニック品川の院長、花岡正智がつづる日々の出来事
だいたい奥さんのかなこ先生が書いてるけど。

サクラ散って、青葉が訪れた。
 
まさちさんは、そう吟じた。

 
ゲートシティーの周りにはこんなに桜があったんですね。
 
桜って、実は咲かないと、その木が桜だって気がつかないことがありますよね。目黒川沿いは全部桜だったんだ!
 
 
 
目黒川に、桜の花びらが浮かぶと何とも言えません。
 
風流です。
まさちさん、もうちょっと暖かくなったら見に行こうかって言うてました。
 
暖かくなりました、はい、散りました。
 
去年も同じこと言ってたろ!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
体外受精 不妊治療

品川区大崎駅前 ゲートシティー大崎 1F

はなおかIVFクリニック品川

体外受精勉強会やってるよ
http://www.ivf-shinagawa.com/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

すすぬ、まさちさんシリーズは、「はなおかIVFクリニック品川」院長「はなおかまさち先生」の日常をつづった日記で、理事長のかなこ先生が書いています。もともとクリニックのブログでしたが、好評につき「すすぬ、まさちさん」は別のブログとして独立しました。

「ママ、待っててね!」好評発売中