強くなければ生きて行けない、

優しくなければ生きて行く資格がない、


2回目のワクチンを打ってからこんな事を言い出すようになった、、、、、


恐らく、これも副反応のせいでは、、、



どうも、たけすすです‼️



豊洲、お台場付近で黒鯛の釣果が悪い⁉️


アカエイさんも渋いと、おっしゃつてました。

餌を食べない‼️


ならば、嫌と言うほど黒鯛に食わして差し上げよう‼️

なんなら、過食症になるくらい‼️





出陣だ‼️

























と言う事で、此処です‼️












いつぶりか❓

最後は去年だったと思います。



しかし、バイク置き場から遠い‼️



びっこ引いてるので疲れる、腰痛い‼️



失敗した、このポイントまだ早かったか、、








暫く来ないうちに釣り人かなり増えてます、平日なのに‼️




ルアーマンの隣にて、開始‼️





いきなり、あたりだがシーバス‼️



ルアーマンが隣にいるので写真は撮れず、、、、

リリース‼️






何人かの同業者さんと挨拶して、、、、





しばらく⁉️

チンタ系のあたり多数⁉️


鉤には、のらず、、、、ばらし、、、、すっぽ抜け、、、



で、‼️
















待望の‼️




しかし、時すでに遅し、、、、、、



体力の限界‼️



帰ります、、、、



また、びっこひいて、、、、、


それでは、失礼致します。


黒鯛を過食症にする⁉️

とんでもない‼️


私が、筋肉痛になって終了です。


情け無い、、、、、、