あっという間に令和元年が終わり、令和二年最初の釣行です‼️
 
なんだか、令和元年は早く終わってしまった気がします⁉️
 
そりゃそうです‼️
 
半分位しか無かったのですから‼️
 
 
どうも、たけすすです!
 
 
そして、今年も宜しくお願い致します。
 
 
 
今年、最初の釣りに行ってしまいました‼️
 
いつも、当たり前のように釣りが出来る事に感謝して、そして人類が平和で幸せである事を祈願して‼️
 
早速釣行開始です‼️
 
 
まずは、アカエイさん探しに⁉️
 
カラスのポイントへ❗️
 
 
誰も居ません、久しぶりの釣行なのに人恋しい⁉️
 
 
あっ、誰かいた‼️
 
 
「どうですか❓」
 
あれっ、豊洲さんでした‼️
夏、以来です‼️
 
アタリも無く、もう帰るところだそうです。
 
また、誰も居なくなる寂しいけど、、、、
 
 
 
2時間位粘り、潮が動き出し⁉️
 
 
 
 
うりゃ〜
 
 
 
 
 

 
 
 
よく来たね、チンタ君あけましておめでとうございます㊗️
 
 
 
 
 
 
 
で、
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
君も、あけましておめでとうございます🎉
 
この子は釣られたのがショックだったのか、脱糞してました!!!(超笑)
 
 
よしっ❗️
 
ここからだ‼️
 
 
 
 
うそ〜っ
 
 
 
 
 


 
 
こんなのが来たので、撤収です‼️
 
 
 
 
 
 
 
ぐるりへ!
 
 
 
 
 
 
 
ヘチ師は誰も居ません、風も強くなり心が折れかけた時アタリ⁉️
 
 
合わせ、無理でしょ⁉️
そんなに急に‼️
 
 
 
で、本当に心が折れ帰ろうと、、、
 
近くに、ヘチ師おられました‼️
 
「どうですか❓」
 
と、人恋しさにお話ししていると、なんとON砲のOさん、箕輪のOさんでした‼️
 
アカエイさんのブログでしか存じ上げてませんでしたが、凄く気さくな方でした‼️
 
いろいろお話し、ありがとうございました、また宜しくお願い致します。
 
で、私は帰りがてらに未練たらしく、落とすと⁉️
 
 
アタリ‼️
 
乗った‼️
 
 
でかい‼️
 
 
 
マラソンランナー🏃‍♂️達が、、、注目‼️
三、四人‼️
 
 
ビョーン❗️
 
 
ハリス切れ‼️
 
 
東京ドームで清原が、満塁で三振した時みたいな
 
ため息が❗️
 
凄く、大きなお世話です!
 
こっちの方が「ウーッ」
のため息です‼️
 
で、本当に帰ります。
 
ありがとうございました😊
 
 
今年も、
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

共々、宜しくお願い致します。
 
 
それでは、失礼致します。