世の男性たち‼️

スケスケ〜
は、そそりますよね〜〜ラブラブラブ



どうも、たけすすです。

今日も釣りに行ってしまってます!


連休2日目のぐるりです。


人がいっぱいです‼️


隙間にお邪魔して!


おっ、、、、


あたった‼️



カニがペシャンコです。



しばらくして、またカニが、、、、、、



でも今度は‼️









少し小さいが、とりあえず!



同業者さん増えてきました!



この場は少し遠慮して、夏の釣り場へ移動です‼️




橋の上から、、、、、








沢山居るなー




こっち来いよ‼️



で、、、、、、

アカエイさんおられました!


しばし雑談、もう一枚釣られたとの事です。
この渋い状況で良かった‼️


私は、三回くらいあたってボーズで、、、、

アカエイさんにご挨拶して移動です!




運河です!



そうです、
スケスケです‼️

全くアタリ無し!


南国みたいな水の色です‼️



トロピカルジュース🍹でも、、、、


みたいな感じです!




落とし方を変えても全くダメ👎




しょうがない!

あまりやりたくなかった、







細いハリスです‼️



切れたら魚もかわいそうだが、、、、



ここはと、、、





しばらく、我慢の時が、、、、、、、、、、







凄いひったくり‼️




原チャリ兄ちゃんの🛵ひったくりそのもの⁉️



で、、、、






良いとこ掛かってます‼️


細ハリスにストロングミニ‼️


サイコー‼️




でも怖かった〜〜⁉️


その後、、、、




これのみで、、、、、


私が力尽きました、、、、、



潮のスケスケと家内のパジャマのスケスケはちょっと😱😱


それでは、失礼致します。