JEFF BECKさん追悼黒板画

 

3大ギタリストのひとりJEFF BECKさんが亡くなりました。😓


僕らより少し上の世代では、絶大な人気を誇り、そのテクニックは多くのギタリストを魅了しました。


ギターの好みは、エリック・クラプトン派とジェフ・ベック派に分かれるような気がするが、ジェフベックはインストロメンタルな楽曲のせいかストイックな感じがして個人的には好きでした。


黒板画はもっとアップが描きやすいのだが、やっぱギターが全部画角に入っていないと嫌だったので、全体的に小さくなって難しかった (-_-;)


もっとリアルに描けるのだが、荒いタッチを潰してしまうと黒板画の独特の雰囲気が無くなってしまうので、あえてラフに仕上げていますが、あまりいい出来ではないです 😣


ご冥福をお祈りします