LEONオリジナルポスター黒板画完成〜

 

2枚の写真を組み合わせて描きました。

 

ジャン・レノは鼻がでかい (^_^;)

 

アップにするとこんな感じ。

 

 

LEONの映画は知らなくても、マチルダボムは髪型として知ってるって女の子はおおいみたいです。

 

かわいいけど、似合う人は少ないかな〜 ^^;

 

 

映画はとにかく女の子を命がけで守って戦う漢の物語です。

 

うーん男はやっぱり、 美少女  女性のために命をかけるもんなのです 😤

 

 

同じように美少女を助けるという映画は「タクシードライバー」もそうで、ロバート・デ・ニーロがかっこいいですが、社会性やメッセージ性が濃いので、LEONのほうがボク的には好みでした 😁

 

敵役の刑事がぶっ飛んでいて好きです (^_^;)

 

 

作画風景

 

 

 

描いていたら映画を見直したくなりました。

NETFLIXにあったので今晩観ます 😁