ブレイキングバッドに迫るような面白い海外ドラマが無いかなー・・・とずっと思っていたんですが、U-nextで見放題になっていたので見てみた「キリング・イヴ」がすごい!

 

 

とにかく主演のサイコパスの殺し屋、ジョディ・カマーの、冷静沈着にして無表情なのに感情いっぱい、という一見矛盾した表情の演技に酔いしれてしまいます

 

殺し屋だから、ナースとかウエイトレスとかいろいろ変装するのだが、それがコスプレを見ているようでそちらでも楽しめる (^^;)

 

 

 

W主演のMI5のサンドラ・オーさんもいい。

 

この韓国系?の女優さん、日本人から見たらお世辞にもきれいとは言えないのに、この作品に限らず他の作品でも男性にモテる。

 

欧米人にしたらエキゾチックな魅力があるのかもしれないですね。理解できないけど (;^_^A

 

年齢を重ねて、そのアンチ美貌に拍車がかかり、劇中ではセクシーなドレスに着替えたりとかサービスカット(笑)が結構あるのだが、正直勘弁してほしい (ゴメン <m(__)m>)

 

まあそのあとジョディ・カマーを見てギャップ萌えするのかも知れんけど (^^;)

 

 

 

3シーズンまで出ているみたいだけど、1シーズン8話しかないので、もったいなくて一気見できないです。

 

 

 

ただ最近、何でもかんでもサイコパスの一言で片づけちゃう風潮は嫌だなー・・・

 

 

 

 

 

ちなみにイチ押しドラマ

 

 

 

最新作 切り貼り絵

 

厚みがあるのでスキャナーにかけると変になる (;^_^A