明けたら、明日は第一水曜日

って事は、
お待たせの『モニサンブレスト』!

2022年最初は、いきなり(笑)

いながきゆり さんです!!

以下スクリーンショットで失礼。
(もうすぐ日付変わるので。(;´∀`)つ)

↓ゆりにゃんのインスタグラムより






肝心の「金の招き猫」写真見切れてますね(^_^;)
全体見たい方は、ゆりにゃんのインスタまたはツイッターをフォローして下さい(^^ゞ
(勝手に誘導作戦)
そういえば、ブログ休んでる間に、
ブレストメンバーである、上田あやさんも、中嶋あゆみさんも、
大きな局で朝の番組担当するようになりました・・・。
代わりに、三上千香子さんと宇都美樹子さん、そして大きな局の夕方担当してる草野あずみさんがローテーション入りしてます。

ゆりにゃん、もう一度大きな局から声が掛かってしまう事、あるのかなぁ・・・?