本来ならマスコミ向けの記者会見で、改編情報を発表していた放送局も、
この御時世では、あれもこれも、オンラインになってしまいます。
STVラジオも、ご多分に漏れず。


↑かつて日高晤郎ショーが作られていた、STVラジオ第1スタジオと思われる場所からの生配信。

↑STVラジオ・木村洋二取締役兼エグゼクティブアナウンサー、直々の改編発表生配信!

(※ここだけの話、本日の午前中には大体の改編情報はホームページに上がってましたが・・・(;^ω^))

↑今回の改編コンセプトはコチラ!
(前ふりが随分多かった(^.^;)

↑土曜日は新番組「明石の いんでしょ大作戦」開始で、木村洋二さんから明石英一郎さんへの最強リレーに!
しれっと、言ってたけど『無口な二人』って終わっちゃうの??
(最近聴いてないのがバレバレ(;・∀・))


↑「高山さんのダンナって、イイ男なのよ〜」の木村取締役のツッコミ(^_^;)


↑STVラジオにもコーナー出演中の、FMおたるの村岡さんが、間もなく単独でレギュラー番組持つまでに!(野球シーズン終了待ちなのですが ^_^;)

↑今年入社の兼子真衣(かねこ・まい)アナウンサーが「オハヨーほっかいどう」(月曜火曜水曜)と「いんでしょ大作戦」(月1度)に新加入!



↑テレビ(他局)含めて朝の人のイメージ強い、谷口いくみさんが、午後ワイド「まるごとエンタメーション」(月曜火曜水曜)に参入!


私事でいろいろあるため、記事はこの辺で。
今回の改編については、すべての情報が出揃ってから、また改めて。