札幌の月寒体育館でやっている、アイスホッケーアジアリーグの試合を。
スケートの街・釧路のコミュニティFM局《FMくしろ》が、日本製紙と地元企業の提供で生中継してます。
(試合は14時に開始されています。)


釧路市民には、お馴染みの特番らしいですね。

ホント、スポンサーさえ付けば、何でも出来るんです!コミュニティFMだって。。。

それにしても、苫小牧にコミュニティFMが無いのが歯がゆいのではないでしょうか。特に王子イーグルス(※野球のイーグルスよりずっと歴史長いんです)ファンの皆さまには。


日本製紙プレゼンツ~がんばれクレインズ!実況生中継 - ListenRadio http://goo.gl/gStO4l


そう言えば、15時からは、三角山放送局からコンサドーレアウェイ戦生中継も始まっています(・。・;(※今年からはリスラジでも聞けるようになりました)

コミュニティFMだって出来るんです!スポンサーさえ付けば・・・。