それは、Wi-Fiのある自宅ではありません。

今度は、Wi-Fiスポットのある札幌市営地下鉄の大通駅です。


しかも、今度は神奈川エリアとは(@_@;)

とは言え、東京エリアとは聴ける局ほとんど同じなんですけど(・。・;




せっかくですから
bayfmの交通情報(この番組の6分くらい後から)
JR CHIBA presents TRAVELER'S NAVI│bayfm78│2018/06/03/日 11:48-12:00 http://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20180603115415 
と、NACK5の交通情報を聞き比べ?!
NACK5 TRAFFIC│NACK5│2018/06/03/日 6:55-7:00 http://radiko.jp/share/?sid=NACK5&t=20180603065500 

さすが首都圏と有って、渋滞と工事通行止めの情報がメイン。

北海道なら、天候による通行止めや取り締まり情報がメインになっちゃうからなあ。

てな事を思いながら、その2日後。

今度はJR札幌駅のWi-Fiスポットでも、神奈川エリアに!


自宅に移動しながら、首都圏のラジオ気分(^o^;)

重ねて申し上げますが、ここは札幌市内です。
 

せっかく神奈川エリアなので、FMヨコハマを。
「ミッドナイトハーバー」なんて、いかにもヨコハマっぽい番組名。

更にタイムフリーでFMヨコハマの番組を探していたら・・・。

おや??
どこかで見た覚えのある、美女が♫



元STVアナウンサー、松原江里佳(まつばら・えりか)さんじゃ、
あ~りませんか!
(吉本新喜劇コケ)

こんな所で、ラジオ番組やっていたとは。

COLORFUL KAWASAKI│FMヨコハマ│2018/06/03/日 18:15-18:30 http://radiko.jp/share/?sid=YFM&t=20180603181500

顔も声も、相変わらず
うちゅくち、うちゅくち、ですなぁー♫