劣等感とか不得意とか | ススムOKブログ〜日々の心にOKを〜

ススムOKブログ〜日々の心にOKを〜

どんな自分も全肯定!
どんな自分も愛してる!
そんな『OK LIFE』を発信します


劣等感てあるよね。

ないか。

ない人もいるか。

僕は根っからの寿司屋じゃないから

というか回転寿司上がりの職人だし、

高級寿司店でも勤めてたけど、

知らないこともたくさんあるし、

みたいな😆

得意、不得意で言うたら

握りは得意でこだわりあるし、

多くの時間を握りで費やしてきた自信がある。

その代わり、

仕込みとかは知らないこと

できないことだらけで

それは得意な人(仕入れ先の魚屋さん)

におまかせすればええや、って

割りきれた瞬間、すごく楽になった。

今まで全部自分でやらなきゃと思ってたし

すごく責任背負ってたけど、

できないことはできないし、

苦手なことはしたくない。

そんなことしてたら事業が回らなくなるから。

てなことで

僕は営業とか宣伝とか苦手なので

どなたか得意な人いたら

OK寿司を宣伝してくれる人

募集です✨



【OK寿司】