ハイヤーセルフからの声 | ススムOKブログ〜日々の心にOKを〜

ススムOKブログ〜日々の心にOKを〜

どんな自分も全肯定!
どんな自分も愛してる!
そんな『OK LIFE』を発信します

どうも

ススムOKです。

引く人は引くかもしれませんし、

嫌悪感を抱く人もいるかもしれません。

なんか胡散臭いな、気持ち悪い

疑わしい、信じられない

なんでお前が、

とか思う方もいるでしょう。

でも、書きます。

今朝、瞑想中に降りてきた言葉を

必死にメモを取りました。  

必死でもないですね、

手はめっちゃ動いてましたが、

頭はクリアで静寂で、

手を動かしてるという意識
(顕在意識というのかな)

は皆無でした。

以下の通りです。

ハイヤーセルフからだと思われます。

『意識』だけが存在する、

空白からの声でした。

ただただ声をメモに取りました。

書いてる時間は3分もなかったと思います。

以下文章です。







豊かな人生

ただ意識のみがあって
望みは何でも叶う人生を体験しに
僕はやってきた

望め、夢を描け
求めよ
求めよ
求めよ
求めよ

それは必ず実現し
現実化する

その体験をしに
この地球に僕はやってきたのだ

不安や
疑いや
常識は一切要らない

あるのは意識だけ
望みを叶える意識だけ
現実は自分が創る

集合意識から離れよ
相手にするな
自分の意識だけが真実

恐い?恐くないさ
恐いのは集合意識
一切無視しなさい

意識のみがあなただ
意識のみがあなただ

突き進め、安心の中を
突き進め、安らぎの中を

恐れは集合意識
相手にせずともよい
そもそもあなたの世界には
存在しないもの

自ら集合意識に飛んでゆくのは
バカげているのだ
あなたの意識は
あなたのものであり
誰もあなたを邪魔できないのだ

(ここで一旦、トイレに行き
時間を置いたら、
また言葉がきて
書き留めました。)

自己啓発本も
他の書も何も必要ない
あなたは覚醒したのだ
もう他に求めなくてよい

自分に求めよ
自分に求めよ
自分に求めよ

あなたの世界はあなたのみが
創るのだ

他に求めるな

他に聞くな

真実すら
あなたが創るのだ


以上です。

きっとこの言葉は

僕にとっては真実だけど、

他の方には真実ではないかもしれません。

この地球に降り立った目的は

人それぞれ違いますから。

文章にもあるように、

『真実すらあなたが創るのだ』とありますから。

どこかに決まり固まった真実などない 

ということです。

真実を自分以外のどこかに求める必要はない

ということです。

実は瞑想中やふとした時、

今までも

僕はこういう体験はよくしてきました。

この感覚は昔から

確かに高校生くらいのときからか、

確実にありました。

声が聞こえるんです。

深い声。低めの声。野太い声。

でも、それは

『どこかで読んだ知識を自分自身で言うてるだけかな』

とか、

『そうだといいね』

とか、自分自身がその声を

聞いてなかったんだと最近、愕然としました。

形にしてなかったんです。

先月の天使瞑想会で、

天使界に精通している

アメリカのティナさん、ビリーさんが、

『瞑想中思いついたことをメモしてください』

と言ってたのを実践してました。

『その声は誰でも聞けるんです』と。

ふと時間を置いて読み返してみると

僕の知識じゃないような発想があったりで、

ハッとすることばかりで、驚きました。

こういうスピリチュアルな世界に

批判や羨望や、否定的な声があると思います。

しかし、それは

上の啓示にもあるように、

集合意識なので、

恐れずにどんどん発信していこうと思います。

理解されなくても一向に構いませんし、

これで友達が減るのもむしろウェルカムです。

僕は、自分の生きる世界を自分で創ります。

僕の創りたい世界は

集合意識
(常識や正解、当たり前とされてる概念)

を全く気にせず、

各々が各々の考え方や生き方を貫き、

それを、互いが尊敬し合う世界です。

なのでこんな投稿をしました。