子育て奮闘中 | ススムOKブログ〜日々の心にOKを〜

ススムOKブログ〜日々の心にOKを〜

どんな自分も全肯定!
どんな自分も愛してる!
そんな『OK LIFE』を発信します

どうも

ススムOKです!

ブログをゆっくり書く時間もないくらい

抱っこしたり、

家事したり、

してます  笑


早くも

自由な時間が欲しくて

朝から妻とケンカしちゃいました  笑


ま、しゃーないわな

本音を言い合える関係がありがたいです。


昼間は三人で川の字になって昼寝しました。

幸せですね。

憧れでした。

なんとも言えない柔らかい時間。

時計の針がふにゃふにゃになるくらい

柔らかい時間でした。

昨晩は沐浴してる時に

オシッコひっかけられました。

もうお約束ですね。

ホースがこちら側を向いてましてね。

妻と爆笑でした。

家族ですね。

柔らかい時間が幸せです。

ふうわりと

タンポポの綿毛みたいに

時間が柔らかい。


今日も一日

ありがとう。

{7B251B66-5C18-4B61-895E-B6628110F067}