本日の路上ライブ | ススムOKブログ〜日々の心にOKを〜

ススムOKブログ〜日々の心にOKを〜

どんな自分も全肯定!
どんな自分も愛してる!
そんな『OK LIFE』を発信します

本日の路上ライブは

渋谷に18時頃から

そのあと21時過ぎから有楽町へと

向かいました。


夜は大分涼しくなってきました

今日は皆既月食だったそうで

月が綺麗でした


ライブしてると、喉が渇くので
事前に自販機で水を買いました
特価100円!
て書いてあったので
迷わず買ったのです


ライブ中、気合も入り喉が乾きました

開けて飲んでみると



炭酸水でした


込み上げてくる感情で歌うのではなく
込み上げてくるゲップとの戦いでした



路上で見かけた際は

声かけてくださいね

GEP OKでした

photo:01