定期路上ライブ@新横浜 | ススムOKブログ〜日々の心にOKを〜

ススムOKブログ〜日々の心にOKを〜

どんな自分も全肯定!
どんな自分も愛してる!
そんな『OK LIFE』を発信します

昨晩、夜遅くに、

いつもとは違う時間に

路上でギター、ポロポロしてきました。




感じました


街は生きてるな、と


いつもと時間が違えば、歩く人の層も
違うし、街全体が静かで

眠ってる

でも幸せそうな夢を見てるようでもなく、

なんか不安げな眠り




歩道のネオンとかは凄く輝いていた

凄く人工的な光

不自然な明るさ

造られた明るさ


でもとても静かで、

バラード調な曲ばかりやりたくなりました



けど、出かける前に仮眠したので

わたくし目パッチり、テンション上がり

掻き鳴らしてきて
しまいました


オフィス街はいいものです







夜間工事の方々や

残業帰りのサラリーメンたちが急ぎ足で駅に向かったり、

終電をわざと逃したであろうカップル
がラブラブしてたり

ナイトクラブに向かわれるであろう
お姉様方が颯爽と闊歩してたり

色んな方々が通り過ぎます


街が
生きてる


いいですね

好きです

生きてるもの、好きです

今度は
夜遅くに、森の中で
木洩れの月明かりの下で


大きな栗の木の下で
でも歌おうかな

そんなこんなで
ススムOKでした

放送席にお返ししまーす

{50508030-B891-4721-8388-E67549D249CF:01}