Michael Jackson | ススムOKブログ〜日々の心にOKを〜

ススムOKブログ〜日々の心にOKを〜

どんな自分も全肯定!
どんな自分も愛してる!
そんな『OK LIFE』を発信します

高校の時、Michael Jacksonのファンになりました。
高校2の夏、ニュージーランドにホームステイで1か月滞在しました。その時のホストファミリーがMichael Jackson大好き一家だったのです。一緒になんとなく見ていて感じました。

なんやこの人、かっこよすぎるやん

僕はニュージーランドですぐにMichael JacksonのCDを買いました。
今思えばヒストリーのアルバムでした。
日本に帰り、擦り切れるほどVHSを見ました。
アジアツアーもあるとか、ないとか噂された最後のツアー

this is it

夢にまで見た僕のヒーロー、
永遠のヒーロー
それがMichael Jacksonです。
photo:01