好きなお水は『いろはす』 | 彩華のブログ

彩華のブログ

私、彩華【Ayaka】の日常生活のなかで感じたことや高次元の存在からいただいたメッセージをどのように活用しているか等、綴っていきます。

天使さん👼に、ずっとずーーーーーっと、

 

《運動して》

 

と言われてたんだけど、その時はやっても続かなくてね・・・絶望

 

 

両親や周りの人を介して何度も言われて👼、

 

それでもしないでいたら、

 

動かないからお腹が出てきて豚ダッシュ

 

食べるの大好きイエローハーツ お菓子も大好きラブラブ だから、いつのまにかクビレも無くなって、

 

太もももムチムチしてきて・・・豚豚豚

 

 

「いつか、セクシーなクビレと美尻を手に入れるゾ!!

 

って、頭では思ってたけど、そのいつかは腹くくって動かない限り、ずっとやってこなくてダッシュ

 

 

スポーツジムの会員になってるだけで、色々と自分に言い訳して行かないでいた魂

 

 

 

だけど、ついにジム行ってきたよチョキ気づき

 

可愛くてスタイルのいい・親切なお姉さんスタッフにマシンの使い方を懇切丁寧に教わってさ照れキラキラ

 

いざ、やってみたら・・・・・ありえんくらいのショックを受けた・・・ハートブレイクハートブレイクハートブレイクピリピリ

 

 

筋力の低下が半端ないの・・・・昇天

 

こんなに動かせないものなの・・・・?!?!?アセアセ

 

って。

 

 

自分で引いたもん・・・驚きネガティブ魂

 

 

腹筋も無さ過ぎて、息がすぐアガるの・・・ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ魂

 

 

それに、爽快に汗をかくどころではなく、具合悪くなってきたよ・・・滝汗

 

んで、無理しないでおこうビックリマーク って、少しずつやってみることにしましたOK

 

 

いや、もう腹くくるしかないわダッシュ

 

ジム行くしかないゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

帰り道、脚ガクガク・腕プルプル・歩き方はガニ股・全身ヨレヨレになり・・・滝汗滝汗滝汗

 

それでも良いカッコしぃだから、何食わぬ顔で颯爽と歩くことに必死でした笑

 

 

 運動が三日坊主にならず、続けられそうだとわかったら箱買いしよう筋肉キラキラ

 

 

 

 

ふんわり風船ハートminneにて、スピリチュアルカウンセラーとして活動していますふんわり風船ハート

 

 https://minne.com/@56pee