最近、多いのが上司からの愚痴や私の直属の上司の悪口、職場のたれ込みを1時間にわたり電話してくるので困ってます。

私はスパイじゃないですよ‼️😢

あなたのストレス発散の為の道具でもありませんよ‼️😢

部署が違い、勤務先も違うのでたまにしか合わないのに妙に好かれてしまって仕事が終わった後、時間を見計らって電話してくるので最悪😖💦💨

さて帰ろうかと車に乗り込もうかと思った時にスマホがブルブルプンプン



着信を見て、あぁまたかかってきた(泣)

出なきゃ出ないでかけ直すのも面倒だしお金かかるし……

しかも私だけその上司にはお昼15時と仕事終わりにLINEで連絡しなければならないルールがいつの間にか出来ていてあれ?って感じですえー

二人の上司に挟まれてめんどくさい限りです💦😞


上同士で物事を進めて頂ければ良いかと思うのですが⁉️

あまり私に頼らないで頂きたい。

ノルマはキッチリこなしているのでそれ以外は口を出さないで欲しいですショボーン

あぁ明日も愚痴を聞かされるのかぁ?

私のストレスはどこで発散すれば良いのでしょうか?

ハテハテですえー