まだまだ予感的な所から抜け出せんがちょいちょい勝ちがあります😃

一万越えるとドキドキしますね✨

まぁ負けの方がまだ多いですがデモなのでとりあえず練習と言う事で遊び感覚で勉強中✏️

もう少し時間をかけてじっくり学習して自分なりの方程式を見つけられたら良いなぁと思っていますニヤリ

よくTwitterとかで月に100万円とかBO合わせて500万稼いでます‼️ってツイートしている方いますけど本当に凄いと思います🎵

凄く勉強して身に付いた感性で行動しているのだろうなぁって感じますおねがい

私もブログやTwitterにどうどうとそんな金額稼ぎましたウインクって書いてみたいなぁ🥰

そんな日が近いのか遠いのか?💫分からないけど何とかスキルアップに繋げたいと思いますグラサン