皆さんMerry Christmasです😌💓

昨日のイブ~今日のクリスマスまでどの様に過ごされましたか?

はるのんは残業の嵐に巻き込まれましたムキー

家族でパーティーされた方、恋人同士で過ごされた方、友達いっぱいで大騒ぎされた方。
色々な過ごし方があったと思います🎵

いつもだったら親も交えて家族でパーティーするのですが今年は忙しく、規模は小さいながらも家族で楽しいクリスマスイブを過ごす事が出来て幸せです🥰

ちなみに昨日は早く帰れたので皆で手巻き寿司を食べました照れ

皆さんはどんな具材が好きですかぁ🍣

家は刺身も人気でしたが納豆が意外に大人気でしたウインク

やっぱり愛する家族と過ごすイベントは楽しいし幸せ😃💕

クリスマスが終わったら直ぐにお正月ですね✨

楽しみが続いてハッピー☺️

ではまた明日ぁ~🥰