ベロリー散る(ーωー) | なんか色々と研究所

なんか色々と研究所

最近の俺トレンドはダチョウ&エミューと戯れること。
あとは麻溝公園のドーちゃんとキバタン推し。

俺がほんとうに手に入れたかったのは…

ユ○アだあああっ!Σ( ̄□ ̄)



だが俺は貴様の拳法では死なん!


さらばだ!け○しろうっ真顔



あああああぁっチーン



あああああぁっゲッソリ



愛のために生き愛に殉じた男 シ…




ベロリー「いやいやいや、殉じた男じゃねーし。てか、あたしは女性トイレだっつーの(ーωー)」



そうでしたね。
ベロちゃんは女の子でしたね。
最近水浴びを自分からやるよーになったそーです。
真冬なのにw

ベロリーが浴びた水が辺りに散る

略して

ベロリー散る

でしたwww



パロットカフェに
遊びに行こう( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
下矢印本家ブログ
PARROT  CAFE