3日目 | なんか色々と研究所

なんか色々と研究所

最近の俺トレンドはダチョウ&エミューと戯れること。
あとは麻溝公園のドーちゃんとキバタン推し。

…ということで既に3日目の朝に(ーωー)
今日もカマーは日の出で起きた(^^)d
インコ早起き効果であるw

さてとそれでは今日の具合を伝えよう!

相変わらず手は嫌いみたいだが、低い姿勢で身体をケージに預けてこちらに視線を送る謎の行動をよく取るのである。
下矢印


なんなんやろな(ーωー)?

ケージ越しだとたまに近づいてくるびっくり
ぶら下がり健康法だろうか?


基本的にほとんど鳴かないので、オサム君は実は女の子なんじゃなかろうかと疑っているのだが、パロカフェ店長曰く
「繁殖用個体だったものをなんか譲り受けたんでそもそもパロカフェのウロコーズはオスかメスかは知らんwww」
とのことで(笑)
ちなみにサンバも性別不明である。
あっ、ベタ慣れのサンバ氏はパロカフェ店長が雛から教育されてるそうです。
やっぱし雛から教育しとく事が重要なんですね(^^)dさすがにプロは言うことが違うな~( ´∀`)
つまりパロカフェの店長自体を俺が雛から教育してあげてればよかったんですね~w←失礼な発言(笑)

今回のユーザー参加型(カマー参加型)企画は
「慣れてないウロコちゃん変わらせる事が出来ないだろうか?」
で始まったのだが、そもそもカマーの方が飼育に慣れてないのであるw

うん、オサムはともかく俺は着実に変わっているwww

次回に続く!


パロットカフェに
遊びに行こう( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
下矢印本家ブログ
PARROT  CAFE