2023/02/11土曜日 晴れのち曇り15℃越え

 

テイクアウトでカーボローディング

今日は、愛媛マラソンの前日受付日。

午前中の用事を済ませ、少し歩きたかったので遠めのパーキングに駐車。松山市駅前にあるDUET(でゅえっと松山店)へ。

 

松山でミートスパゲッティと言えばここしか思いつきません。

愛媛マラソン前には必ず、ここでカーボローディングとなります。

 

お店に着いたのが午後1時過ぎ。そろそろ混雑もしていないかと思いきや、まだまだ長い行列。

ネットでお店を検索すると、テイクアウトを始めているではありませんか。

これもコロナの影響でしょう。

忙しいかと思いましたが、列に並びながら電話をしてみると、列に並ばないで店に入って注文してくださいとのこと。

これ幸いと列を抜け出しお店の中へ。

思った以上に早く出来上がりました。

会計も済ませ、先ずは堀之内公園へ。

 

堀之内公園はランナーさんで溢れています。

いつもボッチ練習ばかりなので、久しぶりの楽しい光景。

 

会場をぐるっとしていると

参加賞のTシャツの受け渡しをしていました。

シンプルでなかなかいい出来です。

 

でゅえっとのミートスパゲティーは、甘めの松山の味で美味い!

 

口の周りに着いたミートソースはマスクで隠して受付に行くと、まがい行列です。

最後尾がはるか先で分からない状況。

 

駐車場やビルをグルリとして最後尾へ。

途中、龍二さんにご挨拶。

 

受付を済ませてリストバンドをしてもらうと、いよいよ感が増しました。

 

あとはシッカリ寝る事ですが、寝れるかなぁ?