2023/01/19 木曜日 曇り空

 

平成28年1月27日登録で3回目の車検になります。

 

車検のたびに思い出すのが、納車直後に病気になり2カ月余りの入院生活。数日間は幻覚が見える状況でチョットヤバかった。

そのためか、新車の運転記憶が全くありません。

術後の細菌感染状況がなかなか改善しないために、長期間の抗生物質点滴の後遺症で耳鳴りが残ったままです。

 

当然、ドクターストップでしばらく走れず、廃用症候群も経験し、お尻の筋肉がゲッソリ。

その後、じんわりと戻りつつあった脚力でしたが、途中で股関節を痛めてしまい、一気に走る意欲が減退したままです。

それでも、愛媛マラソンのスタートは待ってくれません。

時間内完走を目指して、少し走ってきました。

 

予定では8㎞前後でしたが、思った以上に足が動き、10㎞時点でも「走りたい」との意欲があったので、山際の坂道コース(伊予ロード)まで上り、アップダウンをトッピングして終了。

 

いつもなら沢山写真を撮るのですが、今日は2枚のみ。けっこう真面目に走ったようです。

残り23日、真面目に練習出来るかなぁ。