第21回坊ちゃんランランラン

走ってきました。

 

結果 2時間42分

 

後半、歩き倒しました。

ペースを上げると股関節痛が出るのは予見されていたのに、出だしの流れで予定ペースをオーバーしてしまい、12kmで歩いてしまう状況に。右股関節痛だけでもなく、全身の疲労感が予想以上に大きく、500ⅿほど歩いても回復してくれず。
途中、まさかの左股関節にも痛みというより沁み込むような変な感覚でますますダメダメな状況。
 

今回の参加は、ハーフを2時間30分で走れば、残りを3時間30分なら、どうにかフルの完走も出来るのでは、と思っての参加だったのですが、このままでは回収バスに乗車の可能性が濃厚となってしまいそうです。

 

さて、愛媛マラソンまで残り2カ月をどうするか。ゆっくりでも止まらず走り続ける練習が必要なのでしょう。でも股関節次第。

なんとか6時間での完走を目指したい!

 

練習でも本番でも写真の撮りすぎですが、楽しみたいんですよね~。