遂に

全国に

緊急事態宣言

 

地区の防災スピーカーから

不要不急の外出自粛の放送が流れている

 

さて

明日はお休み

何をしましょうかねぇ

 

チョット

YOUTUBE

を覗いていたら

 

Hotel California - Eagles by NSU University School Chorus & Guitar Ensemble

ハイスクールの生徒達が演奏する
HOTEL CALIFORNIA
が目についた
 
十数人のギター
50人以上のコーラス
 
音響設備などは・・・・・ですが
若い人たちが楽しんでいる雰囲気がイイです
 
この後
初期のイーグルスの演奏
最近のイーグルスの演奏
を聴きましたが
 
どちらもイイ感じ
 
最近の方が
自分の年齢に近いせいもあり
味わい深く聴けました
 
年を重ねてもカッコイイ!
 
ランニングも
年を重ねているからコソの
カッコ良さが欲しい
今日この頃です
 
 
 
音楽と言えば
 
先日から
杏さんの
教訓1
が話題になっていますが
 
作者である
加川良さんは
私の好きなアーティスト

亡くなって、もう3年が経ちました。

 

明日はやっぱり

ゆっくりのんびり

音楽を楽しんでみましょうかね!

 

とりあえず、神戸マラソンのエントリーはしておきました。

コロナが終息しますように。