12月中旬に生まれた

孫ちゃん

 

本日

娘と一緒に

送って行きました

 

ベビーベットを

車に積んで行くため

2台に分乗

 

娘宅で大掃除状態となった後

買い物に出かけた娘達

 

孫チャンとお留守番

 

抱っこしたまま

一緒にウトウト

 

 

娘達が帰ってきて

やっと開放され

 

少し時刻が遅くなりましたが

せっかくなのでせっかくなので

5時少し前から

走ってきました

 

途中

地下道を通ったり

 

 

初めてのロードを

楽しみながら

 

来週参加する

丸亀国際ハーフマラソン会場となる

ピカラスタジアムまでラン

 

 

隣りに

綺麗な

補助競技場があり

チョット走りたくなりましたが

 

有料の看板が有り

断念

 

すぐ横にある

ため池をグルリ

 

 

1周約1キロの後

スタジアム内を見学

 

 

メイン競技場の利用料

 

注目は

 

65歳以上 50円

安い!

 

あと1年あまり

もうすぐです

 

ここを走るのは

気持ち良さそうです

 

 

展示物には

 

髙橋直子さんや

土佐礼子さんのシューズ

 

 

子供用のたびシューズ

 

 

欲しくなりましたが

お金を持ってきていませんでした

 

さすがに

国際となると

記録も一流です

 

 

さあ 来週!

 

 

全く練習が出来ていませんが

 

心配していた

アキレス腱痛もなく

思った以上に走れたので

 

本番

頑張ります!