すーサン’s CÁFE で焼き鳥

 

 

 上は2年前、開店当時の写真です。知る人ぞ知るバーチャルCÁFE

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あ、実は昨日、すーサン’s CÁFEでバーベキューをした

ばかりです。でも写真を撮り忘れました。💦 

今日は焼き鳥!次男が東京から帰省しているので

日頃できないことをします、(笑) 

市内にいる長男も駆けつけてきました。(笑)

 

 

     今日は焼き鳥 

 

 

今日は焼き鳥だけですが、ビールを飲みながら

焼いて食べるのが、美味しいんです。(^^♪ 

 

娘とは毎週2回、一緒にビールを飲んでいます。

飲めない妻が可哀そう~、でも娘の主人も車の

運転係?なので飲めません。(笑)

 

暗くなってきたので、2次会は室内で・・・

 

 

      生ジョッキ缶

蓋をあけると 泡がもりもり、これが美味しいんですね。🍺

 

 

 

 

      以下は山陽小野田市民への情報

・・・・・・・・・・・・・・・・  

・・・・地域への恩返し(TAO)・・・・

地域の安心・安全のために微力を尽くしています。

 

 山陽小野田防犯対策協議会 / 委嘱(第143号)

 防犯連絡所防犯指導員 田尾 進

 2010年9月より(1期2年)再任を繰り返し14年間継続中、

 

   多くの市民が防犯意識を高めてほしいと思います。

 

 

 

・・・・・・・以下は、解散した組織ですが・・・・・・・・

 

イメージ 1 

出合小学校スクールガード連絡協議会元会長 (2006年~2012年)

(団体表彰2回。厚狭警察署長・県警本部長)

 

 

 

山陽地区防犯ボランティア協議会元会長

過去には下村東地域安全推進隊長、出合駐在所連絡協議会副会長、

市青少年育成センター補導員なども歴任しました。

もう体力的に無理なので「防犯連絡所」のみ お引き受けしています。